株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  玉穂のりんご、、2、

玉穂のりんご、、2、

CIMG4277.JPG中央市玉穂で、リンゴが採れたんですか。? ビックリです、リンゴは青森県か長野県の標高差がある所で良いリンゴが取れると、聞いていましたが、最近では、品種改良がなされて、どこの県でも美味しい、リンゴが収穫できるようになっているようですが、良くこんなに立派なリンゴか取れましたね、ご立派です、内藤さん、ありがとうございました。
9月21日 撮影 東條初恵 

 <  前の記事 玉穂の新米、、、コシヒカリ  |  トップページ  |  次の記事 玉穂の花、、、、3      彼岸花、ホトトギスむ、紫おん  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
玉穂で「りんご」が取れたなんてほんとうにビックリです。
品種改良の説明が書かれていますが、味は良かったですか?
当方でもできるといいなと思います。

Anonymous:

yokoさま
リンゴの品種は、解りませんがまだ、すこし固かったので、キュウリと一緒につけてみました、夕方には、美味しく頂きました、22日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)