株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  清里フィールドバレエ、、2、(あの感動をもう一度)

清里フィールドバレエ、、2、(あの感動をもう一度)

CIMG4150.JPG清里のスーパーマン(船木上次社長)は、お空を飛ぶことはできないけれど、20年間できるだけの振り付けをして、多くの若い人たちに、夢や宝物を与えてくれ続けています。 清里フィールドバレエの舞台は300畳の大舞台づくりから始まります。地元の大工さんが、30日間もかけて舞台を完成させます。この大きな舞台で、船木社長の次男(舩木城さん)は、7才の頃からバレエのおケイコに通い、今年、20年の記念大会に主演を演じました。この親にしてこの子ありの言葉がピッタリです。
9月13日 テレビ撮影 東條初恵

 <  前の記事 清里フィールドバレエ、、、(あの感動をもう一度)  |  トップページ  |  次の記事 秋の訪問者、、、(コオロギさん)  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
船木上次社長は、空を飛ぶことはできないけれど次男の舩木城さんに夢を託しています。
親子共々バレーが好きで、好きなことを仕事で成功できた素晴らしい人です。

Anonymous:

yokoさま
舩木さんの奥様もバレーリーナですよ、驚かないででくださいヨ14日 東條初恵

Anonymous:

yoko
奥さんもですか!驚きです。バレー家族ということですネ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)