株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  清水商工会議所との交流会,2  (甲府商工会議所)

清水商工会議所との交流会,2  (甲府商工会議所)

CIMG4091.JPG11日、清水、甲府、両会議所女性会は、ぶどう狩りを楽しんだ後、ブドウの木の下で、園主の金桜園の、堀内圓社長に、沢山のブドウの品種について、説明をお聞きしているところです、とてもサービスが良くて、お茶のサービスや、ぶどうもお土産に一パックづつ頂きました。ぶどう狩りで清水の女性会の部長さんは、大きなブドウの房を2房食べたと言っていましたが、ビックリしてしまいました。
11日 撮影  東條初恵

 <  前の記事 清水商工会議所との交流会,1  (甲府商工会議所)  |  トップページ  |  次の記事 清水との交流会,3  (フルーツパーク富士屋ホテル)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
清水ではぶどう畑でぶどうを食べれることなど夢のようなことですから、”美味しい””美味しい”といって2房も頂いたことでしょう。
ぶどうのない他県からみると「山梨はぶどう」というイメージが非常に強いです。

k:

最盛期だけに美味しいぶどうをたくさん頂いたことでしょう。山梨の誇れる「ぶどう」。素晴らしいですよね。

Anonymous:

yokoさま
ぶどうのない県では、いっぱい食べて帰りたいと思うのが、当然でしょうネ 14日東條初恵

Anonymous:

kさま
最近では、ブドウの品種が、新しくなり、聞かれてもわからない品種ばかりでした、14日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)