株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  木曾川の上流です、、(長野県日義村)

木曾川の上流です、、(長野県日義村)

DSC01684.JPG長野県、木曾川の上流です、すぐ隣の鉄橋を、塩尻から名古屋間の特急電車が山間を抜けるかの様に、ゴトン、ゴトンと、音を立てながら走っていますが、実に情緒バツグンの所です。ぜひ多くの人をご案内したい場所です、
8月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 患者さんの夏祭りです、、  |  トップページ  |  次の記事 秋物ファションの展示会、、  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
この川の上流に鳥居峠があり、分水嶺になっています。
峠から南が木曽川で名古屋へ、北は信濃川となって新潟へと流れています。

k:

綺麗な川の流れと、鮮やかな山の緑がマッチしていて素晴らしい場所ですね。心癒されると思います。

Anonymous:

yokoさま
岐阜県と長野県は、お隣さん同士ですので、よくご存じですネ、教えてくれてありがとうございます。28日 東條初恵

Anonymous:

kさま
一年に数回行きますが、季節によって川の色と、あたりの景色が違い、とても楽しいところです。28日 撮影 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)