株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  日赤役員勉強会、、、

日赤役員勉強会、、、

CIMG3841.JPG21日、午後7時30分より、白根ハートフルセンターに於いて、南アルプス市、日赤本会役員が、三角巾を使った救急、救護の勉強会を開催しました。今年の新しい役員ですので、まだまだ動作が、おぼつかない様子でした。救護方法は、何回か重ねて勉強していくことが大切だと思いました。
8月21日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 やまなし女性異業種の会、(若鮨のお寿司)  |  トップページ  |  次の記事 活き活き、刺身の盛り皿、、、(若鮨)  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
日赤の救急、救護の勉強会は今年3回目(2/17、7/24、今回) 継続してやればしっかりと身につき、とても良いことと思います。

k:

一度だけでなく、何回か回数を重ねることにより自分のものになり、いざという時に役立つので大変いい企画だと思います。

Anonymous:

yokoさま
今までの研修は、白根地区の役員の研修でしたが、今回の研修は、南アルプス市の研修でした。22日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)