株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  巴淵です、、  木曾川の上流

巴淵です、、  木曾川の上流

DSC01683.JPG20日、長野県日義村にある巴淵です、巴が木曾義仲を恋して、ここで恋の切ない気持を、句を読んだり、水遊びをして遊んだと言われている、悲恋の場所ですが、私はなでか、この場所が大好きで、一年に数回おとずれています。心が落ち着いてきます。
8月20日 撮影 東條初恵

 <  前の記事   木曾義仲と巴御の墓参り、、  |  トップページ  |  次の記事 やまなし女性異業種の会、8月定例会、  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
長い髪を淵で洗う巴が見えるような美しい流れです。
日照りが続き水量が少ない今頃が一番きれいです。
良い時期に行かれました。

k:

この景色がお気に入りなんですね。誰しも必ず心落ち着く場所が必ずあるはずですよね。綺麗な所ですね。

Anonymous:

yokoさま
いつ見ても、大好きな巴淵です、22日東條初恵

Anonymous:

kさま
ただ綺麗だけでなく、巴御前が、若いころ恋の切ない気持をこの場所で感じ、過ごしていたから大好きなんです22日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)