株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  あの感動をもう一度、、、(清里フィールドバレエ)

あの感動をもう一度、、、(清里フィールドバレエ)

CIMG3693.JPG9日、夜8時より清里フィルドバレエのフィナーレ(14日間)でした。私は5日夜、白鳥の湖を見て感動し、その感動が忘れられなくて、今晩のフィナーレ(くるみ割り人形)を見て、また、また、痛く感動して帰って来ました。大きな夢と勇気を与えてくださいました。明日からまたバリバリと仕事ができそうです。
8月9日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 神明の花火大会、、、、(市川三郷町)  |  トップページ  |  次の記事 あの感動をもう一度、2、、(フィールドバレエ団)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
感動が明日からのエネルギーを生むほどのバレーなどめったになく、いかに素晴らしいものであったかと想像しています。

k:

社長のプラス思考の考え方には、いつも頭が下がります。素晴らしいです。私も負けないように頑張ります。

Anonymous:

yoko様
いかに素晴らしいバレーで、あったかは、はかり知れません、今も目の前に出てきます。10日 東條初恵

Anonymous:

kさま
競争しましょうネ、、kさんも見た目と違って感性が豊ですネ、10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)