株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  富士山クリーン作戦に参加、、(甲府法人会)

富士山クリーン作戦に参加、、(甲府法人会)

DSC01578.JPG8日、午前7時より、富士山クリーン作戦に、甲府法人会女性部も総勢45名で参加しました。5合目の奥庭をゴミ拾いしましたが、とてもきれいでほとんどゴミはなく、富士山の涼しい空気をいっぱいに吸いながらの、お弁当は格別においしく、みんなで昼食を交換しながら、楽しくいただ゜きました、写真の中央が飯島会長と法人会事務局です。
8月8日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 南アルプス市、女連協研修、、3 (市川房枝記念会館)  |  トップページ  |  次の記事 富士山クリーン作戦に参加、2、(五合目に咲く花)  > 

コメント (4)

k:

大自然の中でいただくお弁当の味は、最高だったでしょうね。運動をして、健康にも良く、素晴らしいひと時を過ごされたようですね。

Anonymous:

yoko
甲府法人会女性部45名の内、シラネパック関係16名はよく集められたものと驚いています。
富士山もきれいになって喜んでいます。

Anonymous:

kさま
五合目の奥庭は、チョツト下がって行きます。ゴミを拾って今度は、急な坂を登ってくるのが大変でした。11日 東條初恵

Anonymous:

yoko様
昨日の税務署の会合で、甲府法人会の、大石専務と一緒になり、富士山クリーン作戦に、大勢の人を集めてくれてありがとうと、お礼を言っていただきました。11日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)