株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  御勅使川の上流です、、、 ( 南アルプス市塩の前)

御勅使川の上流です、、、 ( 南アルプス市塩の前)

CIMG3508.JPG5日、午後、写真は、甲府市から西へ芦安線で、15キロくらい上がったところで、御勅使川の上流です、南アルプスから流れてくる川です。前方右側に見える人家が、私が生まれた実家の部落です。今日は父の墓参りに行って帰りに懐かしい故郷の写真を撮りました。
8月5日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 釈迦内柩唄、公演に向けて、   (実行委員会)  |  トップページ  |  次の記事 野外フィールドバレエ、、清里  (20周年おめでとう)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
故郷は何時も忘れることができません。
心に親の顔が見えてきて、懐かしさがこみ上げ涙することもあります。

Anonymous:

yokoさま
昔、遊んだ、山や川、懐かしいですネ、昨日は父の墓参りに行ったら、無縁仏さまの石塔が風で、いくつも(4つ)倒れていましたので、私が全部、重い石を持ち上げて、元の位置に戻してあげてきました。6日 東條初恵

k:

良い風景ですね。お父様のお墓参りに行かれたんですね。重い石塔を苦労して戻されたとのことですが、一生懸命に社長が戻される姿が思い浮かびます。お父様もさぞかしお喜びになられたでしょうね。私も祖父母の墓参りは、欠かさず行っていますよ。

Anonymous:

kさま
すごいですね、今の若い人には珍しいですよ、きっとご両親の教えが良かったのでしょうネ6日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)