株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

サマーバイキング、、4、、(もしかして危険な関係かナ、、、)

CIMG3463.JPGアレッ??? チョツト、危険な関係カナ、、、と思ってみたら、男性社員が引いています、ラスベカスの美人に、押されぎみのようです。逃げてるみたいな感じがしますネ。ガンバレ、がんばれ(北原)。恥ずかしいのかな。
8月2日 撮影 東條初恵

サマーバイキング、、、3、(美しい笑顔、)

CIMG3427.JPGサマーバイキングの写真です、美人2人は甲府商業高校の同級生でした。一人は(左側)、卓球でインターハイへ出場し、もう一人は(右側)、剣道でインターハイへ出場した二人です、高校の時は、ともにスポーツマンでした。現在はシラネパックに、なくてはならない優秀な事務員です。社長を含めて、甲府商業卒業生が、我が社に女性が3人います。ちなみに社長は陸上の選手で、毎年1月、京都で開かれる、全国都道府県対抗女子駅伝の山梨県代表選手でした。
8月2日 撮影 東條初恵

サマーバイキング、、、2、(ラスベカスナイト、)

CIMG3467.JPG1日 午後6時30分より、甲府富士屋ホテルに於いて、サマーバイキング、ラスベカスナイト、ゴージャスの本格ショーが、開催されました、ショーが終り出演者が、お客様に握手をして、サービスしているところです。
8月2日 撮影 東條初恵

サマーバイキング、、1、(ラスベカスナイト、)

CIMG3443.JPG1日、午後6時30分より、甲府富士屋ホテルに於いて,ラスベカスナイトが、ゴウジャスに開演されました。シラネパックでも、納涼会にちなんで、全社員に役員が加わり、楽しいひと時を過ごしました。舞台はラスベカスの本格パフォーマンスで、豪華でエキサイティングな会場です、真夏の夜にふさわしい、ラスベカスカラーの一色でした。8月5日まで、上演しています、入場券は9500円と8500円、当日券も玄関先で売っています。
8月2日 撮影 東條初恵

頂上まで登ってきました。      (緑のカーテン)

CIMG3421.JPG5月に植えた、緑のカーテンが、ついにベランダの頂上までに達しました。すごい勢いに圧倒されてしまいます。朝顔のツルは伸びるところまで伸びていく。この気持ちを自分自身にも、言い聞かせています。
8月1日 撮影 東條初恵

簡単にできる肩こり体操、、、、(朝、晩、各1回)

CIMG3419.JPG青沼整形外科の院長先生に、教えていただいた、簡単にできる、肩こり体操をご紹介いたします。注意点は、1)無理をせずゆっくり、1日に1~2回、1つの体操を10回位、2)知っておきたい豆知識。肩こりの3大原因、(姿勢の悪さ)、(ストレス、)、(悪い姿勢の生活環境)等、日頃の正しい姿勢が生活の上での、注意点の様です、
8月1日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9