株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

元気な山梨を創るセミナー、、

CIMG3511.JPG5日、午後1時30分よりベルクラシックに於いて、やまなし産業支援機構主催の、元気な山梨を創るセミナーが開催されました。私は、{そこが肝心、地域資源活用ビジネスのポイントを学ぶ} 講師(株)玄の社長、政所利子さんのお話を聞きました。ビジネスは地域とのつながりと共通の情報が大切、又、大都市とのつながりを持ち、地域資源の活用を支援しながら施策を立てる必要があると、お話していました。
8月6日 東條初恵

野外清里フィールドバレエ、、  (20周年おめでとう)

CIMG3513.JPG5日、午後8時より、幻想的なシーン、清里フィールドバレエを見てまるで夢の中にいるような世界でした、20年間も、野外でしかも清里の標高の高いところで、天候に左右されながら、よくぞここまでやり通した舩木上次社長に、心からエールを送ります。20年というと私が会社を創業して20年になります。20年の月日は、振り返ってみると、とっても長い感じが致します。(遠くからでしたので上手に撮れませんでした、雰囲気だけご覧になってください。)
8月6日 撮影 東條初恵

野外フィールドバレエ、、清里  (20周年おめでとう)

CIMG3512.JPG5日、午後8時より、清里野外劇場で上演した、フィールドバレエは、最高でした、ここのところ夜になると、シトシトと小雨が降りはじめ、演出する人も、ダンサーも、大変だった事と思います、今晩は雨も降らず、月に雲がかかり、霧も、風もなく最高のバレエを楽しむ事ができました。つい先日渡邊様、ご夫妻が見に行って感動したと報告を受けましたが、今日は私も6人の人をお連れしましたが、皆さんがとても喜んでくださいました。写真の前方右側でごあいさつをしている、舩木上次社長(事務局代表理事)です。感動、また感動を与えていただきましてありがとうございました。
8月6日 撮影 東條初恵

御勅使川の上流です、、、 ( 南アルプス市塩の前)

CIMG3508.JPG5日、午後、写真は、甲府市から西へ芦安線で、15キロくらい上がったところで、御勅使川の上流です、南アルプスから流れてくる川です。前方右側に見える人家が、私が生まれた実家の部落です。今日は父の墓参りに行って帰りに懐かしい故郷の写真を撮りました。
8月5日 撮影 東條初恵

釈迦内柩唄、公演に向けて、   (実行委員会)

CIMG3501.JPG4日、午後7時30分より、スタジオに於いて、11月10日公演予定の釈迦内柩唄、劇団希望舞台の入場券の販売と、ポスターの作成について協議した結果、実行委員18名が、一人あたり25枚を売っていただく様、森岡千代野委員長が、委員の皆さんにお願いしているところです。
8月4日 撮影 東條初恵、

松の手入れの様子、、、 (常盤ホテル中庭)

CIMG3494.JPG4日、さつき会8月の定例会が終了してから、中庭の松の木の手入れの様子を、金丸さぶろう先生が、訪ねているところです。話の内容は、松の手入れは8月では遅くないですか?。の質問に、これだけ大きな庭になると松の木が多く、春と秋、年に2回の手入れは大変ですので、年一回の手入れでも、遅くなってしまいますと言っていました。
8月4日 撮影 東條初恵

さつき会のメンバーです、    8月の定例会

CIMG3492.JPG4日、午前11時30分より、常盤ホテルに於いて、さつき会の定例会が開かれました。今月からメンバーが1人増えて(石井社長)、5人になりました。今回は、近づく衆議院選挙についてと、これから人口が減っていく中での、学校教育問題について、時間をかけて話合いました。さつき会へ入会希望の方は、東條までお問合わせ下さい。
8月4日 撮影 常盤ホテルの従業員

夏バージョンに変えてみました、、、  (ネイル)

CIMG3488.JPG3日午後、甲府商工会議所の理事会終了後に、ネイルサロンに寄って、夏らしいバージョンに変えてみました。昨日までは爪の先がブルーでとっても涼しそうに、見えたのですが、今日は、爪先を白くして、薬指とお母さん指に、,ダイヤモントを散りばめていただきました。10本で8500円でした。とっても気に入っています。
3日 撮影は、 ネイルサロンの美しいお姉さんです。

珍しい白いゴーヤ、、、、   (中華風で、、、)

CIMG3490.JPG3日、午後2時より、甲府商工会議所女性会の理事会が会議所で開かれました。その際、甲府に住む理事の仲間から、珍しい白いゴーヤをいただきましたので、今晩、さっそく調理をしました。(写真)  白く見えるのが、ごーやです、韓国のカボチャ(緑)とホタテのむき身を入れて中華風の味付けで、とってもおいしくいただきました。
8月3日 撮影 東條初恵

サマーバイキング、、5、、(役員と一緒に)

CIMG3429.JPGわずか2時間半位でしたが、社員や役員が一緒になって、とっても楽しいエキゾチックなショーを楽しみました、2次会も富士屋ホテルで行い、全員が参加して、みんなで歌を歌って夏の疲れをふっ飛ばし、また、明日からみんなで頑張ります。
8月2日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9