株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

新宿住友三角ビルでの食事、、(眺めの良い50階でした)

CIMG3572.JPG7日、南アルプス市女連協が、東京渋谷の婦選会館での研修を終えた後、新宿の住友三角ビル50階で昼食を取りました、東京のおいしいごはんを写真に撮って来ましたのでご覧になってください。すでにお腹の中に入ってしまいました。
8月12日 撮影 東條初恵。

横内知事[ソムリエ、ドヌール]就任祝い、、3

DSC01618.JPG11日、午後4時45分より、富士屋ホテルに於いて、横内知事のソムリエの就任祝の式、終了後のアトラクションとして、小学生の男の子が、ものの見事にバイオンを上手に演奏して下さいました。名前は私と同じ性で、甲府市の(東條君)だそうです。とても立派でした。
8月11日 撮影 東條初恵

横内知事[ソムリエ、ドヌール]就任祝い、、2

DSC01621.JPG11日、午後4時45分より、富士屋ホテルに於いて、横内知事のソムリエ、就任祝いの風景です。中央には、お料理が並んでいましたが、みなさんが並んで待っているのは、なんだと思いますか?? 答えは甲州ほうとうでした、ほうとうはワインに合うのでしょうネ。
8月11日 撮影 東條初恵

横内知事[ソムリエ、ドヌール]就任祝い、、1

DSC01591.JPG11日、4時45分より、富士屋ホテルに於いて、横内知事が138人目、ソムリエ、ドヌールになられ、就任お祝いの会、ワインと食を楽しむ夕べの会を開催され、会場いっぱいに県下から、多勢の人が集まり盛大に行われました、横内知事が、(写真右端)ローマ法王の様なマントに身を包み、先輩のソムリエ達からの、伝統の儀式が行われました。
8月11日 撮影 東條初恵

団体長会、意見交換会、、2

CIMG3731.JPG10日、午後5時30分より開催された各種団体長の意見交換会には、東京地方税理士会、納税貯蓄組合連合会、甲府青色申告会、甲府法人会、山梨県酒造組合、甲府果実酒組合、山梨県卸酒販組合、甲府小売酒販組合、韮崎小売酒販組合、甲府間税会、山梨県石油ガス税等のトップリーダーが、36名と、甲府税務署の関係者が出席しました・写真は、 大冠酒造の大澤慶暢社長が一本締めをしているところです。
8月10日 撮影 東條初恵

団体長会、意見交換会、、1

CIMG3724.JPG10日、午後5時30分より、岡島ロイヤル会館に於いて、各種団体長が集まり、情報交換や意見交換が行われました。写真は甲府税務署の中山茂郎署長が乾杯のご発声をしているところです。女性は私一人でした。間税会女性部長として出席をしました。
8月10日 撮影 東條初恵

あの感動をもう一度、3、、(バレエ団最後のごあいさつ)

CIMG3715.JPG9日、今晩は、くるみ割り人形でしたが、途中雨が降って来て、一時中断し、雨が小雨になるのを待っていました。舞台がぬれていると、バレリーナが足を骨折する可能性があると放送が流れた後、舞台をモップで拭いたり、雑巾がけをしたりして再開にこぎつけた後、堂々のフェナーレでした。今年は雨との戦いでしたネ。バレリーナ、一人一人のお顔に、責任ある重みを感じました。ご立派でした。舩木上次社長、長い間御苦労さまでした。多くの人に大きな夢を与えてくださって、ありがとうございました。8月9日 撮影 東條初恵

あの感動をもう一度、2、、(フィールドバレエ団)

CIMG3710.JPG9日、清里フィールドバレエのフィナーレを終えて、見て来てくださっている、お客様にバレリーナが、一人一人にお礼の挨拶をしているところです。あまりの美しさにじっと見入ってしまいました。
8月9日 撮影 東條初恵

あの感動をもう一度、、、(清里フィールドバレエ)

CIMG3693.JPG9日、夜8時より清里フィルドバレエのフィナーレ(14日間)でした。私は5日夜、白鳥の湖を見て感動し、その感動が忘れられなくて、今晩のフィナーレ(くるみ割り人形)を見て、また、また、痛く感動して帰って来ました。大きな夢と勇気を与えてくださいました。明日からまたバリバリと仕事ができそうです。
8月9日 撮影 東條初恵

神明の花火大会、、、、(市川三郷町)

CIMG3625.JPG7日、夜7時30分より、神明花火大会が開催されました。約2万発の花火が、夏の夜空を、にぎあわせました。私たち女連協の役員は、増穂町のアンク(レストラン)で、食事をしながら花火を見ました。木と木の間から見える花火は最高でした。
8月8日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9