株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  かかしカーニバル、、3、(男女共同参画)

かかしカーニバル、、3、(男女共同参画)

CIMG3797-1.JPG韮崎市、円野かかしの里、かかしカーニバルです、写真は、老いた両親家庭で介護、これが私の理想の家庭、男女共同参画で家事も育児も分け合って、これが私の生きる道と題して、、、男女共同参画のカカシが展示してありました。見事です
8月18日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 かかしカーニバル、、2、(かかしの里)  |  トップページ  |  次の記事 かかしカーニバル、、4、(松坂とイチロー)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
”老いた母親家族で介護”素晴らしい標語です。
 このようにできる事が理想であり、介護問題はもっともっ と前進させなければと思います。

Anonymous:

yokoさま
お家で、家族と一緒に居ることが最高ですが、なかなか思うようにはいかないですネ 18日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)