株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  あの感動をもう一度、3、、(バレエ団最後のごあいさつ)

あの感動をもう一度、3、、(バレエ団最後のごあいさつ)

CIMG3715.JPG9日、今晩は、くるみ割り人形でしたが、途中雨が降って来て、一時中断し、雨が小雨になるのを待っていました。舞台がぬれていると、バレリーナが足を骨折する可能性があると放送が流れた後、舞台をモップで拭いたり、雑巾がけをしたりして再開にこぎつけた後、堂々のフェナーレでした。今年は雨との戦いでしたネ。バレリーナ、一人一人のお顔に、責任ある重みを感じました。ご立派でした。舩木上次社長、長い間御苦労さまでした。多くの人に大きな夢を与えてくださって、ありがとうございました。8月9日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 あの感動をもう一度、2、、(フィールドバレエ団)  |  トップページ  |  次の記事 団体長会、意見交換会、、1  > 

コメント (6)

giken:

野外公演は雨が降ると大変ですね、でも素晴らしいバレーでフイナーレも感無量だったとのこと、いい思い出になったことでしょう。

yodarie:

富士山クリーン作戦お疲れ様でした。
私は8日の夜に五合目を出発し昨日無事に登頂下山しました。
富士山は年々状況が良くなっていて、
毎年のクリーン作戦などの環境保護運動の成果かと思われます。
反面麓の県道脇などのポイ捨てが増えていると思います。
富士山に限らず「自分が出したゴミをよそへ捨てる」
というのは最低の行為だと思います。
子供の頃親から「ゴミは持ち帰りなさい」とよく言われたものですが。。。
運転しながらゴミをポイ捨てするのが大人だから、
それを見て育つ子供の将来はどうなることやら・・・と気になります。

k:

今年の公演ももう終わってしまったんですね。来年も是非また観たいと思います。本当に素晴らしかったです。

Anonymous:

giken様
素晴らしすぎて、毎日見たい気がします、10日 東條初恵

Anonymous:

yodarieさま
富士山へ登ったんですね、すごい体力ですネ、ご立派、法人会女性部も平成8年からクリーン作戦に参加しています。ゴミはほとんどありませんでしたが、rieさんが言われる様に富士山の低い部分にポイ捨てが多い様です。これからは環境問題が大きく問われます。見つけたら罰金にしないとなくならないかもネ10日 東條初恵

Anonymous:

kさま
又、来年も必ず見ましょうネ、10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)