株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  富士山クリーン作戦に参加、3、(五合目に咲く花)

富士山クリーン作戦に参加、3、(五合目に咲く花)

DSC01581.JPG8日、富士山五合目奥庭の、巨大な古木の根元に、イタドリの花が綺麗に咲いていましたので、写真に撮ってみました、寒い、強い風雨にたえて生きて抜いてきた花だけに素晴らしさを感じ、見入っていました。
8月8日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 富士山クリーン作戦に参加、2、(五合目に咲く花)  |  トップページ  |  次の記事 神明の花火大会、、、、(市川三郷町)  > 

コメント (4)

k:

綺麗だけでなく、力強さを感じますね。

Anonymous:

yoko
古木の根っこにイタドリがしがみ付いて風に耐えている様子が伺えます。

Anonymous:

k様
寒い寒い風にさらされても、時期になるとキチンと、綺麗に咲く花の命に打たれてしまいます。10日 東條初恵

Anonymous:

yoko様
市が実付いている姿、何かを訴えています。10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)