株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  隅田川下り、、、2

隅田川下り、、、2

CIMG3598.JPG7日、隅田川下りの際に撮った写真です。ガイドさんの説明によると、写真のビルは、真ん中がトンネルになっています、その訳は、ビルの後ろ側に立っている建物の、日照権問題で空けてあるのだそうですが、田舎ではとても考えられない話です。
8月12日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 隅田川下り、、、1  |  トップページ  |  次の記事 森の中のアケビ、、、1  > 

コメント (6)

k:

本当、山梨では考えられない問題ですね。東京などの都会では日照問題で裁判にまで発展するケースが少なくないそうです。それだけにこの建物の形は納得ですよね。

Anonymous:

yoko
水辺の曲線にビルの正方形のトンネルと長方形の窓が対比して結構面白いアングルに見えます。
頭上の橋げたがなければ良い写真になりそうですがいかがでしょうか。

giken:

厚生年金受給者協会甲府南支部主催の隅田川川下りがありますが、都合が悪く参加できません。

Anonymous:

kさま
都会での日照権問題は、ビルまで、積み木のようにしなければならなくて大変ですネ、15日 東條初恵

Anonymous:

yoko様
乗っている船から、撮っていますので、チョツト残念です、15日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
それは残念ですネ、屋形船で天ぷらのコースですか、それとも浜離宮コースだったですか、私たちは浜離宮コースでした、歩くところがたくさんで、とても大変でした。15日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)