株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  あの感動をもう一度、2、、(フィールドバレエ団)

あの感動をもう一度、2、、(フィールドバレエ団)

CIMG3710.JPG9日、清里フィールドバレエのフィナーレを終えて、見て来てくださっている、お客様にバレリーナが、一人一人にお礼の挨拶をしているところです。あまりの美しさにじっと見入ってしまいました。
8月9日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 あの感動をもう一度、、、(清里フィールドバレエ)  |  トップページ  |  次の記事 あの感動をもう一度、3、、(バレエ団最後のごあいさつ)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
この踊り子の若さと美しさは今が絶頂期と思います、いつまでも元気で美しいバレーを見せてほしいものです。

Anonymous:

yoko様
ブログを通してでも、美しいバレーを見た感じになりますか。10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)