株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  野外フィールドバレエ、、清里  (20周年おめでとう)

野外フィールドバレエ、、清里  (20周年おめでとう)

CIMG3512.JPG5日、午後8時より、清里野外劇場で上演した、フィールドバレエは、最高でした、ここのところ夜になると、シトシトと小雨が降りはじめ、演出する人も、ダンサーも、大変だった事と思います、今晩は雨も降らず、月に雲がかかり、霧も、風もなく最高のバレエを楽しむ事ができました。つい先日渡邊様、ご夫妻が見に行って感動したと報告を受けましたが、今日は私も6人の人をお連れしましたが、皆さんがとても喜んでくださいました。写真の前方右側でごあいさつをしている、舩木上次社長(事務局代表理事)です。感動、また感動を与えていただきましてありがとうございました。
8月6日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 御勅使川の上流です、、、 ( 南アルプス市塩の前)  |  トップページ  |  次の記事 野外清里フィールドバレエ、、  (20周年おめでとう)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
天候に恵まれ、大勢の人と楽しいひと時を良かったですネ!

Anonymous:

yokoさま
今年、一番の天気だったそうです。晴れ女がついているから、バツチリです、6日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)