株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  隅田川下り、、、1

隅田川下り、、、1

CIMG3607.JPG7日、暑い中、南アルプス市女連協は、研修後、東京隅田川の川下りを楽しみました。途中ガイドさんが一つ一つの橋の説明をしてくれましたが、こんなにも沢山の橋が隅田川にかかっていたのかと、ビックリさせられました。写真は川下りの際に撮った隅田川沿いの風景です。
8月12日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 新宿住友三角ビルでの食事、、(眺めの良い50階でした)  |  トップページ  |  次の記事 隅田川下り、、、2  > 

コメント (4)

k:

私は隅田川と言うと、屋形船を思い浮かべます。冷えたビールと揚げたての天婦羅は最高です。お勧めです。船から見る東京の夜景も格別ですよ。

Anonymous:

yoko
東京隅田川の橋の数は19とのこと。
勝鬨橋、佃大橋、中央大橋、永代橋、隅田川大橋など。

Anonymous:

kさま
そうです。屋形船とはチョツト違います、こちらは観光船です。13日 東條初恵

Anonymous:

yoko様
橋の名前を、教えてくれてありがとう>
13日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)