株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  早朝、ラジオ体操,、       白根飯野地区育成会

早朝、ラジオ体操,、       白根飯野地区育成会

CIMG3309.JPG26日、(日曜日)午前6時30分より、市立白根飯野小学校校庭に於いて、白根地区統一ラジオ体操が行われました。今朝は福井県の越前市からの放送でしたが、飯野小学校の校庭には、育成会の役員をはじめ地域の子供から、お年寄りまで多勢の人が集まって体操を楽しみました。
7月26日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 アプローズ創立15周年記念公演,   脚本 南かりん  |  トップページ  |  次の記事 暑くて、帽子をかぶっている富士山  > 

コメント (4)

k:

夏休みの朝は子供たちの元気な声が早くから聞こえます。毎日継続することが大切ですよね。

Anonymous:

kさま
大人だけの生活をしていると、元気な子供たちに勇気づけられます。26日 東條初恵

Anonymous:

yoko
昔から女と子供のいない世界は滅びると言われております。
子供は未来の宝物です、飯野小の元気な子供たち!応援します。
ちなみに小生も25日にこの6月に生れた孫のお宮参りに行ってきました。健やかな成長を祈願したところです。

Anonymous:

yokoさま
子供は太陽、女性も太陽です、いつも明るい大きな声と笑顔は、いつ聞いてもいいですね、女の子のお宮参りは特に華や家で、最高でしょうネ 28日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)