株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  綺麗な富士山の写真を公開しました。

綺麗な富士山の写真を公開しました。

CIMG3056.JPG17日、午後、甲州市塩山赤尾463-1 ライオンズマンションにお住まいの、清水きょう子様を訪ねました、御主人、(敏男)さんが、命をかけて撮った富士山の写真を、本日よりシラネパックのホームページ、社長のブログの下の蘭に、記載してありますのでご覧になってください。この写真は、遠く他県の人で、富士山を毎日見たくても、見られない人や、毎日忙しい日々を過ごされて、息づまってしまった時に、見ていただくと、心が安らぎ、ホットする一時だと思って、時間とお金をかけて、奥さんの許可をいただきのせることにしました。写真の敏夫さんは、昨年5月に倒れてしまい、帰らぬ人となってしまいました、とてもお人柄のよさそうな人にお見受けします。合掌。
7月18日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 中華街のレストラン、、、         フカヒレ御前です、  |  トップページ  |  次の記事 綺麗な富士山の写真を公開しました。。。2  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
富士の18枚の写真を見せていただき、あまりの素晴らしさに言葉が無いくらい感動を致しました。
ほんとうに有り難うございました。

k:

私も人柄の良さが顔に表れていると思います。

Anonymous:

yokoさま
私も、この写真を見たときに、言葉が、つまってしまいました。19日 東條初恵

Anonymous:

kさま
一生懸命に努力して、仕事にも、写真にも集中して、生き抜いた感じのお写真ですね、19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)