株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  富士山にめずらしい雲、、     (宝石の森の前で)

富士山にめずらしい雲、、     (宝石の森の前で)

CIMG3029.JPG13日 午後3時30分、河口湖から、山中湖に向けて、仕事で車を走らせました。真っ正面に雄大にそびえる富士山が見え、大きな笠雲がかかっていました、写真に撮りましたので、ご覧になって下さい、富士吉田市の澄みきった空気と、気分だけでも、味わってみてください。
7月13日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 釈迦内柩唄、上演に向けて、   (委員会の立ち上げ)  |  トップページ  |  次の記事 白根地域審議会、、       (4号線に関わる説明会)  > 

コメント (4)

giken:

四季を通して富士山の頂上にかかる雲の形は千変万化ですそして時には素晴らしい彫刻を見せます、

k:

富士山はいろいろな表情を見せてくれる山ですね。雲のかかり具合も微妙に影響しますよね。つくづく素晴らしい山だと思います。

Anonymous:

yokoさま
富士のすそ野にいたら、私は、毎日富士山が七変化するたびに、写真を撮っているかも知れません。14日 東條初恵

Anonymous:

kさま
毎日、変わった表情を見せてくれますので、元気の源です。富士山が見えない県が、かわいそうですネ。14日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)