株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  釈迦内柩唄、上演に向けて、   (委員会の立ち上げ)

釈迦内柩唄、上演に向けて、   (委員会の立ち上げ)

CIMG3021.JPG12日 午後7時30分より、スタジオまなびに於いて、劇団希望舞台公演の、釈迦内柩唄、(水上勉原作)上演に向けての実行委員会の立ち上げを行い、20人が委員となり、11月10日上演に向けて、これから何回か委員会を重ねていきます。入場券は、一枚3000円です。お問い合わせは、シラネパック、東條まで、電話、055.282.6882

 <  前の記事 黄色いフットボール、?????  これはなぁーーに、  |  トップページ  |  次の記事 富士山にめずらしい雲、、     (宝石の森の前で)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
釈迦内柩唄(シャカナイヒツギウタ)
人間である以上何度も何度も語りつがねばならないものがある。
戦争というものの残忍さと人間の尊厳を、火葬を生業とする一家のつましい生活の中に描き出しています。
人間を見つめなおす良い機会と思います。

Anonymous:

yokoさま
この映画の上映を楽しみにしています、yokoさまも見に来て下さい、14日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)