株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  素人が作ったリンゴです、、、

素人が作ったリンゴです、、、

CIMG2825.JPG中央市下河東の、元JA厚生連の部長、内藤正信さんが、作ったリンゴです、素人が作ったにしては、上出来です。立派なリンゴでびっくりしました、これでは、農家の人も顔負けだと思います。厚生連に勤めていた頃の、内藤部長は、常に新しいことを開拓して、何事にも熱心で、いつも前向きの姿勢で、しかも努力家で、先頭に立って部下を引っ張っていき、部下がついていきたくなる人でした。1つ、1つの果物作りにも、人柄が表れていると思って、拝見しました。
7月1日  撮影 東條初恵

 <  前の記事 この花の名前は、、、?   (教えてください)  |  トップページ  |  次の記事 内藤さんが栽培したアジュロン、、、、(醸造用ぶどう)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
理論家が実地でこんなに立派な腕前を発揮できる方は滅多になく、名実ともに仕事士だと思います。

k:

花作りにせよ、果物作りにせよ、「作られている方々の人格が反映されるんだなあ」と、最近つくづく感じます。作られた人の分身とも感じます。ちょっと大げさですかね。

Anonymous:

yokoさま
素晴らしい仕事士ですヨ
4日 東條初恵

Anonymous:

kさま
いいことをコメントに書いてくれましたネ、全くその通りです、4日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)