株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  NHK交響楽団演奏会、、、    (甲府公演)

NHK交響楽団演奏会、、、    (甲府公演)

CIMG2875.JPG5日、午後4時、県立県民文化ホールに於いて、NHK交響楽団演奏会が開催されました。指揮者はマンハッタン音楽学校で指揮を学んだ、クリスチャン、ヤルヴィさん、です。 (1)メンデルスゾーン/序曲、「美しいメルジーネの物語」 (2)メンデルスゾーン、ヴァイオリン協奏曲、ホ短調、作品64  (3)ベートーヴェン/ 交響曲 第7番 イ長調 作品92 でしたが、いずれの曲も、若々しい指揮者の力強い、エネルギーが伝わってきました。久しぶりに、心に栄養を与えていただきました。会場の県民文化ホールは、一階も二階も、ビッシリで、空いている席はない様でした、
7月6日 撮影  東條初恵

 <  前の記事 女連協執行部会、、、      (県外研修について)  |  トップページ  |  次の記事 特許が取れました、、   桃2コ入り箱      > 

コメント (4)

giken:

クラシック音楽は腎臓のように血液を浄化する作用があります、聴いたあとの余韻はなんとも言えません。

k:

私でも知っているあの有名なNHK交響楽団が山梨に来たんですね。クラシックファンにはたまらない公演だったんでしょうね。テレビとはまた一味も二味も違うんでしょうね。その場の雰囲気を味わいながらが一番ですよね。

Anonymous:

gikenさま、
いつの時代でも、いつ聞いても、クラシックはいいですよネ7日 東條初恵

Anonymous:

kさま
その通りですネ、指揮者の熱い思いが伝わってきました。7日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)