株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  46年ぶりの皆既日食を追って、、5

46年ぶりの皆既日食を追って、、5

CIMG3258.JPG22日、午前11時25分から1分刻みで変わる変化、46年ぶりの、皆既日食を追ってみて整理をしてみました。夕焼けから、真っ暗、朝焼けへと1、~5迄のわずか5分間くらいの出来事を、テレビではすぐに消えてしまいますので、ブログでごゆっくりと、フィナーレまでご覧になって、お楽しみ下さい。
7月24日 テレビ撮影 東條初恵

 <  前の記事 46年ぶりの皆既日食を追って、、4  |  トップページ  |  次の記事 白根分団全体会議、、1  (南アルプス市赤十字奉仕団)  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
日食を見たのは子供たちがほとんどでした。
年配者はもう二度と見えない人もあるのに残念だと感じました。

k:

本当、綺麗に撮れていますね。日食とは神秘的で素敵ですよね。できれば次の機会には、自分の目で生で見たいですよね。

giken:

悪石島までいった人は悪天候で残念でしたね、でも月に隠れて暗闇が出現した、6分間は貴重な体験だったと思います。26年後は108歳です。

Anonymous:

yokoさま
今度、あと何十年後と聞くと、生きていられるかしらと思う様の年になりました。26日 東條初恵

Anonymous:

kさま
私も、自分の目で見たいのですが、わかりませんネ26日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
26年後は、気が遠くなってしまいます、私は88才の米寿です、26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)