株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  桃、ブドウ、3キロ箱、       側面に富士山です。

桃、ブドウ、3キロ箱、       側面に富士山です。

CIMG2883.JPG桃、ブドウ特許箱(3キロ)の、側面を見ていただこうと写真を撮りました。当社の工場長が、富士山にこだわっていまして、果物の箱には、必ず、富士山の写真の印刷が入っています。この箱は、底も2重、側面も2重、天面も2重、通常の2倍の強度があり、最小面積で、最高の強度を得られる形式になっています。通常の身とフタの箱は折込作業がとても、大変であったが今回ワンタッチ改造形式にした為、箱を組み立てる作業が、通常の4分の1の時間で組み立てができ、逆折り罫線が入っているために、展示用としても使用できます。
7月7日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 特許が取れました、2、、   桃、ブドウ3キロ入り箱  |  トップページ  |  次の記事 松の手入れ、、丁寧に、、、        甲府常盤ホテル  > 

コメント (2)

k:

私も富士山が好きなのでこだわる気持ちがわかります。日本一高くて、形の整った山ですものね。そんな素晴らしい世界にも誇れる山が、私たちの住む山梨県のあるんですものね。富士山は山梨の自慢の一つですもの。

Anonymous:

kさま
毎日、その日によって、富士山の化粧が違いますが、いつ見ても富士山はいいですネ、きっと工場長もそんな気持ちで、箱に入れているのでしょうか。7日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)