株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  夕闇のビヤガーデン、、、2 (常盤ホテル)

夕闇のビヤガーデン、、、2 (常盤ホテル)

CIMG3374.JPG29日、午後8時30分、セミの鳴き声が鎮まる頃、少しづつ雨がポチポチと降り始めてきましたので、みんな他の団体は、ホテルの中に入っていきましたが、私たち3人のテーブルだけは、大きな木の下でしたので、最後まで、外の空気をいっぱい吸って、とても楽しいビールを飲みました。写真右側にかすかに11番の立札が見えるのが、解っていただけるでしょうカ。2次会は富士屋ホテルでした。
7月30日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 夕涼みのビアガーデン,、、、1 (常盤ホテル)  |  トップページ  |  次の記事 ミニ水族館、、、1    (青沼整形外科)  > 

コメント (2)

k:

外の空気を思いっきり吸いながら、綺麗な庭園を見ながらのビールは最高ですよね。室内で飲むのとはまた一味も二味も違いますよね。

Anonymous:

kさま
同じビールでも外出飲むビールと、中で飲むビールは全然違いますね、31日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)