株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  永平寺の入り口です、、、2 (福井県)

永平寺の入り口です、、、2 (福井県)

CIMG3162.JPG福井県の山の中に永平寺は、今から760年前道元禅師によって開かれた座禅修行の道場です。境内は三方を山に囲まれた深山幽谷の地に、大小70余りの建物が並んでいますので、お参りするには、かなりの時間がかかります。山梨からはチョツト遠いけれど、一度はお参りしてみる価値があります。
7月19日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 永平寺に行ってきました、、1 (福井県)  |  トップページ  |  次の記事 永平寺の、手洗い水です、、3  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
檀家は一度は本山へお参りするので、山梨からは遠いところですが心の安らぎを得て良かったと思います。

Anonymous:

yokoさま
一度は総本山に行ってみる価値のある所でした、良い勉強になりました。20日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)