株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  清里フィールドバレエ、、野外劇場、、(20周年おめでとう)

清里フィールドバレエ、、野外劇場、、(20周年おめでとう)

CIMG3202.JPG7月27日~8月9日まで、午後7時開場、8時開演、萌の村、特設野外劇場に於いて、第20回目の清里フィールドバレエが開催されます、澄みきった夜空、星空のステージへ多くの人の、ご来場をお心より待ちしています。当日は、白鳥の湖、くるみ割り人形、タチヤーナ等の素晴らしい、フィールドバレエ団の演技を、見るのを、私はとても楽しみにしてします。             尚、7月31日は休演日ですので、お間違えがならない様にお出掛になって下さい、
7月21日 テレビ撮影 東條初恵

 <  前の記事 萌の村、村長,、、、、、(舩木上次さま)  |  トップページ  |  次の記事 ベランダからの朝顔の花、、  > 

コメント (4)

yodarie:

一昨年清里フィールドバレエで「かぐや姫」を観ました。真夏とは思えない涼しく澄んだ空気の中、本物の竹林と本物の月が舞台と一体化して、それはそれは神秘的なステージでした。ホールとは異なる贅沢な時間を過ごしました。お薦めです!

k:

野外というのもまた格別なんでしょうね。機会があれば是非行って見たいと思います。

Anonymous:

yodarieさま
コメントありがとうございます。私も何回か行っているのですが、行くたびに、大きな感動をいただいて帰ってきます。今年も5人は、お連れしようと思っています。yodarieさんは、文章を拝見して、優しくて、しかも感性がとても豊かな心をお持ちの人に、お見受けいたします。22日 東條初恵

Anonymous:

kさま
バレエを見に行く時は、声をかけてください、バレエの券を私が買ってプレゼントしますヨ。23日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)