株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  女性模擬議会に向けて、、、1    (委嘱式)

女性模擬議会に向けて、、、1    (委嘱式)

CIMG3325.JPG27日、午後1時30分より南アルプス市役所に於いて、21年度女性模擬議会の委嘱式が行われました、最初に今沢忠文市長より、今年で市は合併して7年目になります、議員の数も当初は、95人でしたが、今では24人となりましたと、市長は南アルプス市の誕生した経過等を、交えて挨拶されました。11月に開かれる女性模擬議会は、今回で3回目ですが原点を引き出す様な提案型質問を期待したいと、話されました。
7月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 暑くて、帽子をかぶっている富士山  |  トップページ  |  次の記事 女性模擬議会に向けて、、、2 (委嘱状を渡している所)  > 

コメント (1)

Anonymous:

yoko
市長からは提案型質問を期待とのことですが、市民の消費生活、環境問題、介護問題など女性の視点からみた問題提起が集約されていることと思われますが、なかなか難しいですネ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)