Top >  会長ブログ >  白根聖明園へ、、(甲府法人会が訪問)

白根聖明園へ、、(甲府法人会が訪問)

CIMG2748.JPG27日、午前10時30分、白根聖明園入所者の、6月生まれのお誕生日会に、甲府法人会女性部、飯島敏子会長他、会員12名に大石専務と、担当の剣持さんにも参加していただき、会員から集めたタオル200本と、ノート200冊を寄贈しました、聖明園の金丸理事長から、入所者のために、役立たせていただきますと、お礼の挨拶がありました。その後、会員が日頃、練習を重ねた、フラダンスのご披露をし、お年寄りの皆様に大変喜ばれました。
6月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 山中湖畔の様子です、、  |  トップページ  |  次の記事 静かな、、北伊奈ヶ湖、、  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/755

コメント (2)

Anonymous:

yoko
お年寄りの施設の慰問は本当にありがたいことです。
ダンスを見たり、童謡を歌ったりする時の年寄りの嬉しそうな顔、身内を施設へ預けたときのことがよみがえってきます。誰でも加齢は順番です。
法人会のボランテイアは頭が下がる思いです。

Anonymous:

yokoさま
継続して、練習を重ねる事は大変です。いつか私どもも通る道ですが、ボランティアはできる限りやり通したいものです。6月30日 東條初恵

コメントを投稿