株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  赤十字奉仕団、、、、(白根分団役員会)

赤十字奉仕団、、、、(白根分団役員会)

CIMG2699.JPG25日、午後8時より、ハートフルセンターに於いて、日赤奉仕団、白根分団の、今年初めての役員会が開催されました、分団長他役員が全部の地区で入れ替わり、奉仕団活動として、献血の手伝い、老人ホームへ行ってシーツの取り換え作業や、防災訓練での炊き出し訓練等の説明がありましたが、みんな初めての事なので、不安のスタートだとは、言っておりましたが、やるからには、しっかりとした活動をしますと、言われて安心しました。
6月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 バラの鉢植えが届きました、  |  トップページ  |  次の記事 チャリティ、オープンガーデン、、、 in山中湖高原)  > 

コメント (3)

k:

奉仕活動大変ですが、そのような方々の協力や理解があってできるものなだけに、本当に頭が下がります。

Anonymous:

yoko
前の役員はボランテイアの経験者、新役員は新たにボランテイアとボランテイアの輪がドンドンと広がってゆく立派な活動で、世のためになるとても良い仕事をされていると思います。

Anonymous:

kさま
赤十字奉仕団は絶えず、訓練をして、地域の住民のために、活躍しています。27日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)