株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  プレミアム付き振興券、、(南アルプス市商工会)

プレミアム付き振興券、、(南アルプス市商工会)

CIMG2685-1.JPG25日、午後2時より桃源会館に於いて、商工会プレミアム付き、南アルプス振興券(1万円で1万1千円の、お買いものができる)の説明会があり、市内の商店の経営者が大勢集まりました。この事業は、昨年度より初めましたが、予想を上回る反響が出たので、今年は目標金額も多く設定したところ、すでに400店を超える申し込みがあり、農協や、指定管理施設等も加わり1億1千万の売上を期待しているようです。今年からシラネパックも、加わりました。
6月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 サクランボ、、、(佐藤錦)  |  トップページ  |  次の記事 桃源文化会館、、、(正面玄関の花)  > 

コメント (3)

k:

地域の活性化を図る、大変良い企画と常々感じます。私の住んでいる市町村は、現状やっていないので是非南アルプス市の様に取り扱って欲しいものです。やはり、地元の活性化は大切と思います。

Anonymous:

yoko
当地では一週間で売り切れてしまい、第2弾を1ケ月後に実施もすぐに完売、大変な人気でした。

Anonymous:

kさま
yokoさま

今朝のサンニチ新聞で、くろがねやでは、10.000円で12.000円の商品券を売り出したら、昨年の5月より98%伸びたと載っていました。すごく人気のある企画だと思います。27日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)