株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  一店逸品事業の説明会、、、(南アルプス市商工会)

一店逸品事業の説明会、、、(南アルプス市商工会)

CIMG2638.JPG23日、午後7時30分より、南アルプス市商工会の研修室に於いて、一店、逸品運動の、説明会が開かれました。21年度の事業計画についてと、タイムスケジュールについての後、(株)ラフィネット総合企画の社長、水井澄人先生の指導で、参加した企業に他県で成功した事例を含めて、1つの企業がチョツトしたアイデア1つで(逸品)、大きく化けて変身する例がいっぱいあるので、もう一度自分のお店を外から眺め、勝組になるために、転換した店づくりにしてゆきましょう話され、参加したメンバーに、勇気をいただきました。
6月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 風林火山ビジネスネット、2、、(会員全体会議)  |  トップページ  |  次の記事 届いていました、、(キャベツと南高梅)  > 

コメント (4)

k:

激しい競争に勝つためには、他社にない自社だからこそというものが必要だと思います。他と同じでは面白くありません。ちょっと違うかもしれませんが、人間で言うと個性みたいなものでしょうか。独自性でしょうかね。大切ですよね。

Anonymous:

yoko
昨年の「南アルプス市一店逸品」のカタログを取り出して再度見たところ、シラネパックは結構訴えるものがあります。
今年も大胆にPRする写真を期待します。

Anonymous:

kさま
自社ブランド(特許製品)が必要です、当社でも今月中に特許製品が出ます、楽しみにしていてください、当社の工場長の新製品です。6月24日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
今年は、もっと見方を変えて、のぞんでいきたいと思っています。24日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)