株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  スカイコート勝沼、、(社会福祉法人、山の都福士会)

スカイコート勝沼、、(社会福祉法人、山の都福士会)

CIMG2526.JPG11日午前10時30分、甲州市勝沼町山のぶどう畑の中にある、スカイコート勝沼を訪ねてみました。理事長の逸村一徳先生とは10年以上の知人ですが、今日は出張中でしたので、事務局長の望月浩一様にお話をお聞きしました。平成14年3月に施設として産声をあげ、身体障害者療護施設として、今年5周年を迎えました、昨年5月から老人のディサービスをも始め、地域に頼られている充実した施設として拝見しました。私は、今日逸村先生に富士山の写真を沢山、お借りしに行ってきました。
6月11日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 吉越浩一郎さんと一緒に、、、(人気作家)  |  トップページ  |  次の記事 スカイコート勝沼、2、(音楽会)  > 

コメント (1)

Anonymous:

yoko
地域に頼られている立派な福祉でありがたいことです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)