株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  南アルプス市租税教育推進協議会、、(総会の開催)

南アルプス市租税教育推進協議会、、(総会の開催)

CIMG2510.JPG8日午後2時より、南アルプス市教育委員会に於いて、租税教育推進協議会の総会が開催されました。南アルプス市と、地域の小中学校の校長先生、PTAの役員、県の総合県税事務所、甲府税務署、納税貯蓄組合連合会、税理士会甲府支部、甲府法人会等が租税教育の事例発表がありました。今年度から山梨県間税会も新たに加入させていただきました。本日、飯島会長の都合がつかず、変わりに副会長の私が、間税会の租税教育の、活動報告を致しました
8日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 身延町、特産ゆばの里  |  トップページ  |  次の記事 この花の名前は、、?   (教えてください)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
そうそうたるメンバーの会議で発表のしがいがあったと思いますが。

Anonymous:

yokoさま
どの団体も、租税教育に力を入れていてビックリしました。9日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)