株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  甲府関税会、& 山梨県間税会連合会、 (総会)

甲府関税会、& 山梨県間税会連合会、 (総会)

DSC01310.JPG3日、午後4時より、甲府関税会、4時30分より、山梨県間税会連合会の総会が、甲府商工会議所に於いて開催されました。来賓として東京国税局課税第2部の伊藤部長、小林課長他、甲府税務署、神宮司署長、斎藤副署長他にご出席していただきました、総会では消費税に関する知識の普及や、適性の申告納税の推進、e-TAX制度の促進、子供たちへの租税教育、税の標語の募集等が協議されました。
6月3日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 110年前のオルゴール、、、(萌木の村、ホテル)  |  トップページ  |  次の記事 間税会総会後の、、懇親会、、1  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
消費税逃れの企業が今だに絶えずこの対策も一向に進まないようです。
まじめな者が損をするような世の中では情けない。
間税会の一番の目的「間接税の知識の普及」を一層進めてもらい、企業は「正しく儲け、正しく納税」することが社会的信用につながるとPRしてもらいたいと思います。

Anonymous:

yokoさま
今後、消費税納入済みのシール等を作り、適正納税者は会社の玄関先に貼れるといいですネ。6月5日 東條初恵

k:

シールを玄関に貼る。良いアイデアですね。一目瞭然ですものね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)