株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  萌木の村、、  (森のホテル、ハット.ウォールデン)

萌木の村、、  (森のホテル、ハット.ウォールデン)

DSC01288.JPG1日、午前11時30分、清里高原、萌木の村、森のホテル.ハット.ウォールデンに、船木上次社長を、訪ねて、やまなし女性異業種の会を代表しての私と、7月の当番、雨宮知帆子会員と2人で、7月の経営者セミナーの講師の、お願いに行ってきました。快くお引きうけ頂きました。お話の中で、清里の野外、フィールドバレーは、ここまで来るのに、苦しい事の連続だったれど、毎年一滴づつ積み上げ、20年間つづけてきたお話と、本人のいつになっても変わらない、ブレない人間性に魅かれてしまいました。
6 月1日 撮影はホテルの五味支配人  東條初恵

 <  前の記事 これは何でしょうか、、、?   (サッカーボールかな)  |  トップページ  |  次の記事 萌木の村、、2  (栃の木の花)  > 

コメント (2)

k:

和気藹々とした雰囲気が良く伝わってきます。会話も非常に弾んだことでしょう。お三方の笑顔が素敵です。

Anonymous:

kさま
今日の清里は、とても爽やかな空気と、頬に当たる風の気持ちの良さを感じてきました。6月1日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)