株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  6月のショウブ、、、(菖蒲)

6月のショウブ、、、(菖蒲)

CIMG2564-3.JPG菖蒲の花は5月に、よく目に留まりましたが、6月の菖蒲は珍しかったため写真に撮りました、昨日のコメントで、kさんが御岳は甲府盆地と3度ほど違うと言っていましたが、やはりその温度差でしょうか、このショウブは、御岳へ登っていく途中の花です。
6月14日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 南アルプス市甲西地区のバラ園です、、2  |  トップページ  |  次の記事 緑のカーテン、、2   (朝顔です)  > 

コメント (4)

k:

本当にこの時期の菖蒲とは、珍しいと思います。貴重ですよね。いずれにしても、きれいですね。

Anonymous:

yoko
菖蒲園の奥がありそうな見事なアングルです。
この花を見るために訪れる人もあると思います。

Anonymous:

kさま
日中は、暑くて、暑くて、いられない時季に菖蒲とは、驚きですネ。16日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
菖蒲は、夏の花ではないですよネ、山地で空気が澄んでいるから、咲いているんでしょうネ、16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)