株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  6月定例議会、、2 (南アルプス市)

6月定例議会、、2 (南アルプス市)

CIMG2613.JPG21日、22日の両日、南アルプス市では、6月の定例会が開かれ、14人の議員の質問がありました。私達、女性団体は、森岡千代野議員の、一般質問を聞きに行きました。写真は、今沢市長が、答弁をしているところです、南アルプス市では、18年から男女共同参画都市宣言や、職務適正能力を行い男女の区別なく、昨年からは、認証制度をも、行って市民サービスの低下に、つながらいよう さまざまの角度から考えているそうです。現に、県下28市町村の内、女性管理職の比率は上から2番目、これからの時代に沿って、有能な女性職員を、さまさまの部署で活躍してもらいたいと、答弁してくれました。
6月22日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 6月定例議会、、1 (南アルプス市)  |  トップページ  |  次の記事 風林火山ビジネスネット、、、(会員全体会議)  > 

コメント (2)

k:

男性女性問わず、有能な人を積極的に登用することは、非常に良いことです。男性の良い部分、女性の良い部分、それぞれの良い部分を上手に活用することが一番と考えます。お互いの長所を引き延ばすことが、男女共同参画の目指すべき姿ではないでしょうか。男性だからこそ、また女性だからこそというものが必ずありますよね。

Anonymous:

kさま
男女共同参画を、このように素晴らしく考えられる人は、ご立派です、6月23日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)