株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  スカイコート勝沼、3、(彫刻の展示)

スカイコート勝沼、3、(彫刻の展示)

CIMG2534-1.JPGスカイコート勝沼(身体障害者施設)の、入所者の彫刻作品展示です。体が不自由にも、かかわらず作品の細かい部分までしっかりと、彫刻されていて、あまりによく出来ていたのでビックリしました。事務長の望月浩一さまに、次に彫刻教室のある時には、私も興味がありますので、呼びかけて下さいと、頼んできました。
6月11日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 スカイコート勝沼、2、(音楽会)  |  トップページ  |  次の記事 異業種交流やまなしクラブ設立総会、、  > 

コメント (2)

k:

皆さん本当に上手ですね。心が非常にこもっている作品ばかりと思いました。私の第一印象です。

Anonymous:

kさま
本当に上手ですよネ、ビックリ、ビックリです。6月11日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)