株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  風林火山ビジネスネット、2、、(会員全体会議)

風林火山ビジネスネット、2、、(会員全体会議)

CIMG2625.JPG23日、午後3時より、韮崎市商工会会館に於いて、風林火山ビジネスネット会員全体会議が開催されました。研修会ではアイ、リンク、コンサルタントの滝浪義則様が、アクセスログ解析(アナライザー)研修を勉強しました。自分のサイトにどんな人が訪問しに、来てくれているのか、待っているだけではなく、こちらから攻める営業をして欲しいと、教えてくれました、いつもの会議と違って、ネットの会議は若い人が多いと感じました。
6月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 風林火山ビジネスネット、、、(会員全体会議)  |  トップページ  |  次の記事 一店逸品事業の説明会、、、(南アルプス市商工会)  > 

コメント (2)

k:

攻める営業ですか。何の業種の営業に対しても言えることですよね。新しい取引先を見つけなければお各様は増えませんものね。しかし新しい先を見つけることは大変で、根気強く地道な活動が必要ですよね。

Anonymous:

kさま
実績を出すには、絶えずたゆまぬ努力が、つきまとってついてきます。継続なくして、前へは進んでゆけません、6月24日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)