株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  スカイコート勝沼、2、(音楽会)

スカイコート勝沼、2、(音楽会)

CIMG2527.JPG11日午前中、スカイコート勝沼(身体障害者療護施設)では、音楽会を開いていました。心のケアーとして、週に一度、いろいろと楽しい催し(教室)があるそうです。音楽会は、歌を歌う人、太鼓をたたく人、いくつかの楽器を使って音を出して、みんながリズミカルに乗って体を動かし、とても楽しそうでした。私も仲間に加わり、参加したいと思ったくらいでした。
6月11日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 スカイコート勝沼、、(社会福祉法人、山の都福士会)  |  トップページ  |  次の記事 スカイコート勝沼、3、(彫刻の展示)  > 

コメント (2)

k:

大声を出して歌を歌ったりして、体を動かすことは人間にとって非常に大切であり、重要なことですよね。

Anonymous:

kさま   心の底から大きな声を出すことは、なかなか、ないので、体のためにも良いんではないでしょうカ、6月11日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)