株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  東京国税局間税会、、、(第28回女性部会総会)

東京国税局間税会、、、(第28回女性部会総会)

DSC01416.JPG15日午後2時40分より、東京會舘に於いて、間税会女性部の総会が実施されました。役員総会ですので、全役員70名のうち52名の出席で開催しました。女性部会としての、事業計画は、東京局関連の基本方針に基づき、女性部員の税知識の向上と、女性部の活動強化と、間税会の組織拡大に努めることを目的に、基本方針として定めました。中央でご挨拶している人は、白川よし子女性部長です(写真)
6月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 緑のカーテン、、2   (朝顔です)  |  トップページ  |  次の記事 東京国税局間税会、、、(第36回通常総会)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
女性部の活動強化と、間税会の組織拡大に努める活動は更に忙しくなりますネ。

Anonymous:

yokoさま
女性部会の組織の充実が、これから必要です。18日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)