株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  青少年育成白根地区民会議、1、、、(総会)

青少年育成白根地区民会議、1、、、(総会)

CIMG2596.JPG19日午後8時より、桃源文化会館に於いて、青少年育成白根地区民会議の総会が行われました。運営委員には、地域の警察署をはじめ、民生委員、保護司、社会教育委員、女連協、少年補導員等で構成されています、総会の席で、女連協では、市内の4つの小学校300名の児童の、食育アンケートの結果を発表しましたが、今、問題となっていることは、有害自販機の撤去について、地域内に12台設置してあり、平成12年度に臨時総会まで行ったけれど、未だ撤去しておらず、県の条例を変えて行ってもらいたいと言う、結論でした。
6月20日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 第40回日本画展、、3、(ざくろの絵)  |  トップページ  |  次の記事 青少年育成白根地区民会議、2、、、(感謝状)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
こんなに大勢の方が青少年の育成にかかわっているところは日本中でも数少ないと思われます。
有害自販機の撤去は議員さんなどから後押しも必要と思いますが、いかがでしょうか?

Anonymous:

yokoさま
市会議員も、全員出席していました。県の条例を変えなければダメの様です。20日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)