株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  小野次郎時局講演会、、(新しい日本を創る)

小野次郎時局講演会、、(新しい日本を創る)

DSC01231.JPG23日、夜7時より、白根桃源文化ホールに於いて、小野次郎時局講演会が行われました。会場には1400人を、超える人が集まり立ち見席の人もいました。ゲストには、石破茂、農林水産大臣がみえました。これからの日本の農業の行方は、老齢化が進み20年後には、農業を従事している人はいないのではないかと、不安を感じるとおっしゃっていました。
5月23日 東條初恵

 <  前の記事 これは何でしょうか、、??    (お菓子かナ、、)  |  トップページ  |  次の記事 ツーショツト、、です 1  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
野菜作りの会社が増えています。工場の中で鉄の容器に水溶性の肥料と蛍光灯の光で「葉もの」を作っていますが、そのうちに大根、サツマイモ、最終的に「米」までできるかも知れません。田んぼや畑が荒れ放題になったら都会の水道水は止まります。
二十年後も農業が継続できる政策が求められています。

Anonymous:

yoko様
20年前農業の60%が平均年齢が45才、10年前55才、現在は65才、このまま行くと、20年後の農業は、どうなるのか不安になると、言っていました。5月24日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)