株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  これは何でしょうか、、??    (お菓子かナ、、)

これは何でしょうか、、??    (お菓子かナ、、)

CIMG2331-1.JPG食べ物の様ですが、不思議なかっこうをしています。元やまなし女性異業種の会員、吉野千賀さん(甲府市千塚)が届けてくれました。最初は社員と一緒に、おそるおそる食べてみましたが、中身は、さつまいもと、パイナップルの缶詰めを合わせたお菓子でした。見た目よりとても美味しくて、しかもヘルシーで、風変わりのお菓子にびっくりしました。ありがとうございました。
5月22日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 花のが届きました。  (プレゼントです)  |  トップページ  |  次の記事 小野次郎時局講演会、、(新しい日本を創る)  > 

コメント (2)

giken:

花より団子と言うけれど、花は花で心を癒してくれるし、この団子のような菓子も旨そうですね、美味いものを食べて綺麗な花をみるのが一番幸せかも知れません。

Anonymous:

gikenさま
今度、おいでた時迄、冷凍にしてとつておきます。5月22日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)