株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  成田山新勝寺、噴水前、、(山田観象先生)

成田山新勝寺、噴水前、、(山田観象先生)

CIMG2110.JPG千支五行、周易、山田流二代目、山田観象先生とは、もう10年以上のお付き合いになります、先日、(10日)成田を訪れた際に、寄ってきました。山田先生は、(写真)6か月先まで、ビックリするくらいピタット、当ててしまいます。何かご相談のあるときは訪ねてみる価値は充分にあります。電話0476.24.2881....携帯090.3545.9631です。成田山本殿の西側、噴水公園の前にあります。
5月18日 撮影 東條初恵/p>

 <  前の記事 松陰神社、、5   (5月の生命の言葉)  |  トップページ  |  次の記事 成田講参り、、(甲府南心講)  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
山田さんはちっとも年を取らない感じで、一芸に秀でている人は若々しいです。

Anonymous:

yokoさま
山田先生をご存じですか、5月18日 東條初恵

ゆき:

海外で生活しています、出発前に見ていただきました。私のばあい長期的なお答えだったので結果といってもまだわかりませんがでも見ていただきとても背中を押され元気になった事を覚えています。
この長期的なお答えが当たっていれば私は本当にうれしいのですが、、、あまり見てもらったことは無いのでどうなんだろうと思いましたが、この先生は当たるのですね?
ちょっとコメントさせていただきました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)