株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ピアノの自動演奏、、

ピアノの自動演奏、、

DSC01040.JPG5月5日 こどもの日なのに朝から雨です、子供たちには、とてもかわいそうな一日になりました。私は久しぶりに、自宅でゆっくりとピアノの、自動演奏をたのしみました。日本の四季、おぼろ月夜、牧場の朝、荒城の月、早春賦、夏の思い出、茶摘み、夏は来ぬ、田植え、七夕さま他、ピアノコンチェルト第20番、第2楽章、ノクターン第2番、トルコ行進曲等、ゆとりある時間を過ごしました。
5月5日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 王様プリンが届きました、、(長野県シュテルン)  |  トップページ  |  次の記事 自分への挑戦、、  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
ピアノ演奏を聴き、心が洗われたことと存じます。
こどもの日 当方は雨が小降りだったので、孫を木曽ヒノキのイベントと近くの温泉へつれてゆきました。

Anonymous:

yokoさま
木曾ヒノキは有名ですネ。ヒノキの香りは大好きです。孫の子守りは最高でしょうネ、5月6日 東條初恵

:

ピアノの音色は癒されますよね・・・
お忙しい中の束の間の安らぎですね。

社長はご自分での演奏はなさらないのですか?

私はチビ介の初節句のお祝いで
酒宴を催していました(・∀・)

Anonymous:

由様
 おめでとうございます。お祝いごとは、いいですネ、特にお孫さんのお祝は最高ですヨ。由さんに差しあげるビールが用意してありますので、お出かけ下さい。ピアノは子供3人が練習していったおき物ですので、昨年の春、自動演奏機を取り付けて、私の物になりました。私が育った所は田舎で、ピアノを教えてくれる人もいませんでした。せいぜい英語塾に5年生で通わせてもらったくらいでした。だからピアノの音色は私のあこがれでした。 5月7日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)